Sunday, 2017-07-23, 0:38 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | glopedeh - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » glopedeh
glopedeh
glopedehDate: Friday, 2014-06-06, 3:42 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
自分のアイアンは、MIZUNOの養老へ特注していてすごく繋がりが良く、アイアンの調子もす~っごくいいんです(^^v写真では見にくいですが、メッキも刻印も特注。  仕込みの時期は過ぎていますけど・・ワイナリーパークの佇まいで素敵な秋でもありました。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/callawayxhot>x hot ドライバー</a>
アイアンはそうでもないが、ウッドの音というのは結構気になる。 現在、RBZは画期的な打ち易さ、性能で人気を呼んでいる。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/callawayxhot>x hot アイアン 評価</a> 次から次と、新しいクラブが増えて行き、家の中はゴルフショップさながらの光景(らしい)。 ①スイング改造大きな出来事と言えばスイング改造に着手したことは外せませんね。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/taylormader1>テーラーメイド r1 ブラック</a>
2011年(写真上)と2010年(写真下)とを比べると悪くなっている項目が多いです。 ウッドとアイアンの中間的な存在の意味なのか?または力の無い男性用の意味なのか?よくわかりませんが・・・現在は3番アイアンの変わりにハイブリッドを使っていますが、いまいち上手く打てません。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/taylormader1>r1 ドライバー ブラック</a>
(その後の練習場ではそれほどでもありませんでしたが。 いつの間にか暖かくなってきて、紫外線を気にしなくてはいけない季節になりました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/pingg25>ピン g25 アイアン</a> 今オークションに出したら10,000円くらいで取引されているようです。 GPファイナルで成績のこして、ソチオリンピックを確実にしてほしいですね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/xxiomp700>xxio 7</a>


[url=http://blog.goo.ne.jp/speedblade1]スピードブレード アイアン[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/xxiomp700]xxio7 アイアン価格[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » glopedeh
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017