Thursday, 2017-07-27, 10:29 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | glopeezb - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » glopeezb
glopeezb
glopeezbDate: Friday, 2014-06-06, 7:47 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
ヴィクトリアなら、フォーティーン、コブラ、リョーマ、カタナ、エスヤードなど・・・。 ヤマハやタイトリストもカチャカチャ系新製品を出しましたが、ワタクチが最も気になるクラブがこれ↓スリのZ-725とかそのあたりのクラブでシャフトが ミヤザキ KENA ブルー TOUR AD BB FUBUKI K60のどれかがいいと思ってます。 <a href=http://blog.livedoor.jp/xxiomp700>xxio8</a>
自分の場合は、アイアンでもけっこう振っていくほうなので、コントロールすると却ってミスをすることが多いのでこの距離になっていると思います。 残念ながらHPでミズノゴルファーズランド(お客様相談室)は形を変え昔のマッスル・バック群のデータは抹殺されてしまいました。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/speedblade1>speed blade 評価</a>      第4R I カントリークラブ第3Rが終わってから伊勢に移動。 会長は前全日本チャンプだから、ちょっとしたことでも迫力あり、こっちも必要以上に力がはいった。
<a href=http://blog.livedoor.jp/xxiomp700>ゼクシオセブン アイアン</a>
まだまだラウンド経験が浅いので、頑張って練習しようと思っております。 でも無事予選通過さすが1Hから付いて歩いていたら、近くを通る近ちゃん.近ちゃんの生声が聞こえる何度か目が合う近すぎてテレちゃうよ~数年片思い中(笑)この日のトップは-10の藤田プロ。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/speedblade1>テーラーメイド speed blade</a>
特に私が苦手な「右も左もOB、真ん中に打って下さいホール」でフェアウェイキープ。  写真 故郷を想う  向こうに見える連山の姿が、僕の故郷、島根県奥出雲町に立つ「船通山(せんつうざん)」(出雲風土記には、鳥髪山との記述)に相似しているので好きなホール。
<a href=http://blog.livedoor.jp/xxiomp700>xxio8</a> 5番で38.25インチと気持ち長い設定だったが、D/G-S300番手挿しのシャフトは柔らかく感じたり、しなり過ぎたりする事は無く、真直ぐ、力強く、吹け上がらない高弾道で「グーーーーン」と伸びて行く。 T-ZOID特有の打点部分が周囲より肉厚にされており、手応えがありミズノ軟鉄の柔らかい打感が生み出され、パンチ力を強めています。
<a href=http://blog.livedoor.jp/pingg25>g25 アイアン</a>


[url=http://blog.goo.ne.jp/taylormader1]r1 driver[/url] [url=http://blog.goo.ne.jp/speedblade1]speed blade アイアン[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » glopeezb
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017