Saturday, 2017-07-29, 5:51 PM
| RSS
THe Council is IN!
Main | Daveekp - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » Daveekp
Daveekp
DaveekpDate: Friday, 2014-06-06, 11:41 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
シャフトはFourteen特注のツアーAD75Sというカーボンシャフトが装着されています。 キャスコ経由でレンタルを頼みましたが岡山のレンタル・クラブ業者から物が届きました。 <a href=http://blog.livedoor.jp/titleist913>913 D3 drivers</a>
◇今日は…めでたいので勝手に祝わせてください◇ティアーズフォーチェアーズの食卓 GS皆既洋輔 誕生日(31歳)あなたを知らないAKBファンがたくさんいたけどファンとは呼べないよね 平嶋夏海さん 誕生日(21歳)今日のヤッシーはキゲンがいい モーニング娘。 統合試合となった『ダイヤモンドカップ』はこれからJGAにゆかりがあるコースで開催していくんだろうね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez>ロケットブレイズ アイアン</a> シンプルかつ長持ちするデザインがお気に入りです( ^ω^ )4番アイアンは少しやさしめのAP2でシャフトは軽くしてダイナミックゴールドのXPで。 来年は4日間競技になるのでコース設定を難しくしないと3日も4日も一緒だ。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleist913>タイトリスト 913 D3</a>
と言いつつ、いささか見劣りすることは、否めません・・・。 今までこの店では、味噌チャーシュー麺ばかり食べていたけど、チャーシューはたくさん食べられないので(チャーシューはメッチャうまいけど)これからは五目ラーメンを食べよっと♪。 <a href=http://blog.livedoor.jp/taylormader1>taylormade r1</a>
(笑)おーい、今度は一緒に釣り行くか???おまえのリールないよな~。 引っかけやプッシュアウトが出て、特に引っかけは多いですね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/callawayxhot>x hot アイアン 2013</a> 以前からツイッターやミクシィ等で交流させて頂いてたので、お会いできて嬉しかったです。 カミーネの話によると「キャラウエイ」と言うのは二つあり、別な同じ名前の人が創立したそうで、あまりたいした会社ではなかったらしい。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleist913>タイトリスト 913 D3</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez]ロケットブレイズ アイアン 試打[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/taylormader1]taylormade r1[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » Daveekp
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017