Saturday, 2017-07-29, 5:51 PM
| RSS
THe Council is IN!
Main | Daveaks - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » Daveaks
Daveaks
DaveaksDate: Friday, 2014-06-06, 6:22 PM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
婆も目が覚めると30分のタイマーでテレビを付けるのですが深夜は通販ダイエットとか調理器具、洗剤。 民宿で寝ている連中の所に行くと、この雨でゴルフをどうしようと相談中...「とりあえずコースまで行ってから様子を見よう」と、二日目のコース「かずさカントリークラブ」に出発。 <a href=http://blog.livedoor.jp/taylormader1>R1</a>
いずれも、以前の思い入れ、憧れが影響している。 月末の試合までにストローク頑張って練習する。
<a href=http://blog.livedoor.jp/taylormader1>テーラーメイド r1 ブラック</a> 夕方から降り出した雨が夜半に土砂降りとなり、激しく車の屋根を打つ雨音を聞きながら「明日のゴルフはついに雨の中か...」と覚悟した。 私はそれに洗脳され当時、若く、パワーみなぎっていたのにも関らず、少しかじっただけで鵜呑みにし、2番アイアンだけセットと別の低重心クラブを使っていました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/callawayxhot>x hot アイアン 試打</a>
久しぶりにゴルフ道具を探しにジャカルタを北上してしまいました。 4月の試合に、リーサル・ウェポンになるでしょうか、、、、。 <a href=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez>ロケットブレイズ アイアン 激安</a>
フィニッシュで、ぶれるぶれるwちなみにひろろんだのアイアンは、ミズノのMPで、ダイナミックゴールドのX-100のシャフトがついてる、ハードすぎるプロモデルなんです。 AP2と言ったら、タイトリストのゴルフクラブの商品名。
<a href=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez>rocket bladez</a> コンペを前日にキャンセルしてしまったので、きのうは朝からの~んびりでした。 とても混んでおり平常心でなかったのですが、6ホール目のTショットを前の組に打ち込んで(というか越した)しまってから、ゆっくりとプレーするように変更したのが良くなった理由です。
<a href=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez>rocket bladez アイアン</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/rocketbladez]テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/titleist913]タイトリスト 913 D3[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » Daveaks
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017