Thursday, 2017-07-27, 10:40 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | byperjp - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » byperjp
byperjp
byperjpDate: Saturday, 2014-06-07, 1:25 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
で、全くギアには興味なかったのですが、ついに、ついに、高いクラブ買ってしまいました。 そんな方におススメのドライバーがあります!それは「ゼクシオ プライム」です。 <a href=http://blog.livedoor.jp/doramadvd>ドクタージン dvd 通販</a>
さっそくマットで打ってみましたけど、もちろん方向性は良くなりそうですが、逆にラインに集中するせいで、ストロークしづらい時もありました。 ティーショット空振り2回でスタートという不安の中無理やり駄々こねて8:40INからスタートしました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/doramadvd>ドクタージン dvd 評価</a> CB712アイアン、#5で、38.25インチ、D4となっていて、びっくり。 ちゃんとフィットできたの?ゴルフ練習場へ行って使って見たら感触は良くてね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/onepiecedvdbox>ワンピース DVD 順番</a>
ライ角を1~2度、寝かせて左に行き難い方向性で統一させないと扱いづらい。 その頃は洋モクは国産と比較してえらい高いものだった。 <a href=http://blog.livedoor.jp/doramadvd>ドクタージン dvd 購入</a>
裏側はこんな感じやはりさび?というかはげ?(オレジャナイッ)なのかゴマ塩のようにポツポツとこれでもさび取り消しゴムで結構落としたのですが・・・・・さびじゃない?まあ、打つ時は気になりませんがいかんせんカッチョ悪いで、こいつを今カスタムできないかな、と画策中。 これはプレシジョンシャフトが最初提唱した理論だと記憶する。
<a href=http://blog.livedoor.jp/onepiecedvdbox>one piece DVD 通販</a> なにをどうすればいいのか、どこにいけばいいのか、迷子状態でしたww落ち着いて、まずは朝食を取り、社内の方と一緒に練習場へ行くことに。 治し無しなぜ?ウエスト、36インチって??????????喜ぶべきか、悲しむべきか(笑)~~~~長さもぴったり。
<a href=http://blog.livedoor.jp/sherlockdvd>SHERLOCK DVD</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/suitsdvd]http://blog.livedoor.jp/suitsdvd[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/sherlockdvd]シャーロック dvd 3[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » byperjp
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017