Sunday, 2017-07-23, 10:48 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | oweligyn - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » oweligyn
oweligyn
oweligynDate: Saturday, 2014-06-07, 1:50 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
オープンコンペで優勝して、賞品として頂いたゼクシオのドライバーは、シャフトがSだったので、僕には合わずに、ゴルフショップでRシャフトのファイズに交換してもらったんだけどね。  さて、こうやっていざ記事にしてみると、良く使ったクラブには愛着と、思い出が刻まれていて、どんどん、昔のことが思い出されてくる。 <a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>フォーティーン TC-710 アイアン</a>
ダウン・ブローに捕らえるイメージも湧き難い。 )「タラレバさんの飛距離ならショートカット楽々成功するでしょ♪このホールバーディーフィニッシュなら初参加で初優勝もあるかもしれない状況ですから、当然狙いますよね!?」真の大人なら、こんな挑発には乗らずに相手にしないのでしょうが・・・半沢直樹よろしく「やられたらやり返す。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>タイトリスト 714 MB</a> ラフから200y打ち下ろし、引っかかってもいいようにやや右を向いて5Iで打つ。 ■ランバックスtypeX仕上がり(※シャフト重量任意/重量配分による) ●http://www.fujikurashaft.jp/◎45.75inch純正ウエイト06g+純正スリーブ05g+グリップ42g+04g=D3 ◎typeXの様な手元調子はフェースの向きがシビア。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>titleist 714 MB アイアン</a>
二週間もまともに練習していないと、テイクバックで上げた左足カカトが着地する前にダウンスイングが始まってしまってました。 原子や細胞レべルも観察できることから、生命の神秘の解析や、医療の発展の 研究などに貢献している。 <a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>TC-710 Irons</a>
今まではキャビティが特別簡単とも、マッスル・バックが特別難しいとも感じなかった(AON時代まではレディース・ゴルファーもダイナミック・ゴールドのマッスル・バック・アイアンを使っていたんですよ)。 アイアンは1970~1980年代の重厚な手応えのマッスル・バックより良いものは出てこないし、ドライバーも先に述べたものより優れた物に出くわさなかったので、もう、クラブを買う事は無いだろう。
<a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>TC-710 Irons</a> かと言ってクラブメーカーに合わせてしまうと、クラブを買換えた時に合わなくなってしまうのが嫌だ。 今丁度店に出したゼクシオのシューズバーゲンで安く出しました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>フォーティーン TC-710 アイアン</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/ap2714]MB 714 アイアン[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/tc710]Fourteen Irons[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » oweligyn
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017