Sunday, 2017-07-23, 0:44 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | erabssb - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » erabssb
erabssb
erabssbDate: Saturday, 2014-06-07, 11:43 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
最初に買ったパター(といっても2ヶ月前ですが)はテーラーメイド スティングレーゴースト 34インチですがピン型も欲しくなったのでゴルフ5で散々試打した結果、オデッセイの新作「ホワイトダマスカス♯1」を購入しました☆。 其の資金で何をするかって・・・・それはヒ~ミ~ツ☆☆彡。 <a href=http://blog.livedoor.jp/ping25>ピン G25 フェアウェイウッド 評価</a>
  ぜひ、〇〇〇〇 様のゴルフボールに対する貴重なご意見をお聞かせください。 かなり前にレンタルで使用したことがあるT―ZOIDのアイアンセットの値段をネットで調べてみました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleistap2>mp700アイアン</a> タイガーのことではない、クラブのウッドのことである。 なまっちまうぜよ!先週の日曜日はひとりで花火大会会場の自転車置き場を一人で草刈りしてみた汗をかくって素晴らしい!!!なんか働く気になるわ!なんてエアコン効いた事務所で一人ブツブツ(笑)なにかスポーツやるかなぁ。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleistap2>ゼクシオ 7</a>
しかしこのドライバー構えてみるとフックフェイスに見えます。 角度を変えて、右足下がり、左足下がり、何でも作れる(片側に高さの違う板を入れればいい)。 <a href=http://blog.livedoor.jp/selectnewport>スコッティキャメロン セレクト ニューポート</a>
まっ、多少は「練習疲れ」の影響もあったのかな、とは思いますけれど、それにしても、あまりにも酷すぎましたので、X905ドライバーの購入計画は、白紙撤回・・・。 どうしてもって誘われたらしいけど、参加資格あるの???                             by みっちぃ。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ping25>ピン g25 アイアン</a> このハウスは、売却された家主の土地へ運ばれている所か、あるいは工場から販売所へ運搬されているかのどちらかだと思います。 何時も1時間ほど前にはゴルフ場に着いてます。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ping25>ピン g25</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/titleistap2]ゼクシオセブン アイアン[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/speedblade]speed blade 評価[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » erabssb
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017