Thursday, 2017-07-27, 10:29 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | furents - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » furents
furents
furentsDate: Saturday, 2014-06-07, 12:04 PM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
ただ、普通のツアーモデルは嫌なんです!!タイトリスト!キャラウェイ!!テーラーメード!!とかでっかくロゴの入ってるの!!はっきり言ってダサい!!プロじゃあるまいし!!そこで思い出したのがPasarBaruなんです。 (安いでしょ~!)新商品が出ちゃうと、ボールは消耗品なので、あっという間に安くなる。 <a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Acrobat 11 販売</a>
他にどんなレンタル・クラブが有るのか興味が湧きましたが、私は使用クラブが決り、このFG62が最後の試打となります。 ゴルフをする目的が仕事上から趣味に変わってしまいました。
<a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Acrobat 11 ダウンロード</a> (笑)今晩の夕食は、珍しく外食しませんでした~^^。 今年こそは日本選手たちが主役になるように・・・。
<a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Adobe Acrobat</a>
でも、小生はこのタイトリストのサンバイザーが好きですし、特にホワイトはすぐに汚れるので、2つ買っちゃいました~(笑)家内に見つからないように、こっそり隠しておいたつもりだったのですが悪いワンちゃんが、どこからかくわえてきて、今、家内に見つかり「無視」されてる状態です。 ただ、何か1つ崩れるとボールが曲がる、飛ばない、ダフルしトップも出てしまいます。 <a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Adobe Acrobat 11</a>
今年から始まった地元管内シニア研修会なる大会に参加した。 EXSILT GRAPHITE 3000と書いてありますが、3000というのはグラファイトの強度でしょうか。
<a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Adobe Acrobat 11</a> 須貝昇プロ サントリーオープンでプロ初勝利。 キャロウェイとコブラは、フェース角(スタンダード・オープン・クローズド)が±1~2°調整できると言っています。
<a href=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/>Adobe Acrobat 11</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/wallykey_acrobat/]Acrobat 11 ダウンロード[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » furents
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017