Thursday, 2017-07-27, 10:40 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | lGurrymdf - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » lGurrymdf
lGurrymdf
lGurrymdfDate: Saturday, 2014-06-07, 11:40 PM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
このところちょっと調子が良くて、何でプロを目指さなかったんだろう(嘘)と思ったくらいだったのに、昨日は全然ダメで、通りがかった島ちゃんに「調子悪い?」と念をおされたほど。 (と、ボクは思います)本当に自民党は卑怯ものです。 <a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>インプレス X Z CAVITY</a>
イズモンさん ついたあだ名は「赤トウガラシ」ヤスくん 2戦連続負けた、、、次は借りを返すぜ。 ロングのセカンドが、アイアンで落とし何所を狙って行けるのがいいですね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>X Z CAVITY</a> しかし、真芯でとらえないと、その感触は味わえません。 「なぜなんだ!どういうことなんだ!オレは普段はもっと上手いのに」敏行の心の声が聞こえてくるようでした。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714 アイアン</a>
その次の試打したホールでも、フェアウェイの右と左ではあったけど、飛距離は全く同じ。 日本に寄ってたかって、どさくさまぎれに物を盗んでいくような、盗っ人裁判に疑問が残ります。 <a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>gloire ドライバー</a>
スコア?そりゃあまだ経験少ないから、みんな100切れないよ...あ、一人だけ切るヤツいるよ。 ちなみにコンペは何とかBBは免れたものの危なかった。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>インプレス X Z CAVITY</a> 嫌らしいよね~~~手前にあるのが 山姥のボール。 私とは対照的に見事にグリーンにボールを乗せた主人はキャラウェイのボールを頂いておりました。
<a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>taylormade gloire</a>


[url=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm]テーラーメイド gloire ドライバー[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/inpresxz]ヤマハ インプレス[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » lGurrymdf
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017