Thursday, 2017-07-27, 10:41 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | lGurryusu - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » lGurryusu
lGurryusu
lGurryusuDate: Sunday, 2014-06-08, 1:22 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
5Iでは確実に180ydオーバー、3Iでは200ydオーバーしていた。  売ろうと思っているのは、最初のナイキのドライバー、キャラウェイのFW(3,5,7,9 かなり古いのだが、7番は大好きだったなー)。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>CB 714</a>
午後、別の買い物で大雄山のピアゴに行ったら、アディダスLの福袋が陳列されていました。 おいらも大企業でのサラリーマン時代があった。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714 CB アイアン</a> コレは6.5度ですが以前9.5度を所有してましたがホントに打ち分けが簡単で良かったです。 彼らは全国大会にも何度も行って居るのだが地元では怪物とか化け物とか呼ばれている彼らも全国では300回を超えるエージシュート達成者が出てくるそうで、元もと全く偉ぶったりしないお二人であるが「今日も凄いですね」などと言っても「いやいや、まだまだですよ。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>インプレス X Z CAVITY</a>
  そして10y以下の寄せでも短く持って攻める。 我が社では、持って行くとか盗んでくるとか言いません拾って来ると言います(爆)僕の会社には、単身赴任の駐在さん用の宿舎が3軒有ります。 <a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>gloire 2014</a>
当然ブログを通じて、復帰出来た事は明白な事実、それ以外にも、不思議な偶然が兜家を後押しする。 お晩でございます~なんとか初ラウンドから無事生還いたしました!w全身筋肉痛で土日両方とも死んでましたがwしっかり日焼けクリームを塗っていったんですが。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714 CB</a> これが影響して、ゴルフのスイングも、ホッケーのスラップショットのように打つ人が多い。 その彼がこだわっている物に ゴルフクラブが有ります。
<a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>gloire ドライバー</a>


[url=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm]テーラーメイド gloire[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/inpresxz]ヤマハ インプレス アイアン[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » lGurryusu
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017