Saturday, 2017-07-29, 5:50 PM
| RSS
THe Council is IN!
Main | oweliazo - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » oweliazo
oweliazo
oweliazoDate: Sunday, 2014-06-08, 3:56 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
そしてツアースプーン...マン振りでいい当たり...低い弾道でいつもの感触。 名前のとおり、マシンでスコアラインを彫刻(ミルド)した激スピンモデルです。 <a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>titleist 714 MB アイアン</a>
今年はどこまでやるの?パープレイをやりたいね。 その棒の長さが45.5インチあるってことですぜぃ!明日打ちっぱなしに行くのがめっさ楽しみさね☆何とかコンペまでに振り込んどきたいところですぜぃ!まぁ日曜日は今シーズン1番の冷え込みの予報ですが・・・orz嫌な事は忘れて今はただ前だけを見ていこうと思う夜でした。
<a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>jpx 825 アイアン</a> なにかなければ絶対に買ってもらえなかったドライバー仕入れちゃった。 私は悪くても芯周辺でボールをとらえる為、キャビティの簡単さがつい最近まで分からず、打感で打球が判断出来ず、パンチ力が無く、操作性の悪いデ・メリットばかりが目に付き大嫌いだった。
<a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>フォーティーン TC-710 アイアン</a>
 この観劇の前に、原作の小説を読んでおいたんですが、この車はどうするのかな~?って気になっていたんですよね。 SLDRからレガシーブラックを持った時、違和感がありました。 <a href=http://blog.livedoor.jp/tc710>フォーティーン TC-710 通販</a>
視界が広い河川敷等フラットコースに良さそう。 未だ、右腕は治らずクラブは振れないが8月初旬にFG62レンタルクラブを届けて貰う事にした。
<a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>jpx 825 irons</a> 3~S....スポルディングの黒トップ、ダイナミックのRシャフト(多分)。 私がこの形が好きなのはヘッド下部が肉厚になっており、ボールが上がり易くなっています。
<a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>jpx 825 irons</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/ap2714]ap2 714 アイアン[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/mizuno825]mizuno 825 irons[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » oweliazo
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017