Thursday, 2017-07-27, 10:33 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | beerietw - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » beerietw
beerietw
beerietwDate: Sunday, 2014-06-08, 9:23 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
(笑)ドライバーは慣れ親しんだ、キャラウェイのレガシー。 余り、気が進まなかったが支配人からホームコースなので是非参加して欲しいと言われて参加した経緯がある。 <a href=http://blog.livedoor.jp/xxio8iron>ゼクシオ 8 iron</a>
   見事にやられたーー  (>_<)  G氏のゴルフ代 お支払いしましたー  (^^;) (^^;)教訓   練習は嘘をつきません  私もこっそり練習しようっと。 それから新型が出るたびに試打してきたけどこれに変わるFWは無いです。
<a href=http://blog.livedoor.jp/xxio8iron>ゼクシオ 8 iron</a> シングルゴルファーなら150Yなんて真っ直ぐに打てますが僕らクラスだとちょっと曲がるとラフですからね。  池田勇太「この大会は相性が良かったし、初日からいいプレーができて、いけるかなと思った。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleist714>titleist 714</a>
ゴルフ雑誌の記事も載せますので皆さんも試して見たらどうですか?。 タイトリストのアイアンは本当に良くなりました、T ウッズを抱えたお陰ですね。 <a href=http://blog.livedoor.jp/titleist714>714 AP2</a>
オークションのアイアン>タイトリストと進んで、「入札の多い順」に並べ替えてみると良く分かります。 NIKEもマキロイの件があるので石川プロまで手が廻らなかった・・丁度、私の契約はキャロウェイからタイトリストへ変更になったので良かったわ(笑)これで暫くはキャロウェイとの契約は無いな・・ま、私の場合は契約金を払っている方ですけどね(笑)このところも相変わらずネットでポチッています 。
<a href=http://blog.livedoor.jp/titleist714>タイトリスト 714 AP2</a> 次の週は白樺55企画で白樺のさくらコース予約済み。 何言ってんだ、と思いつつも、昔は自分の打ち方が余りにも酷かったので、大きな誤解を招いたのかな、と思ったりもして、いずれにせよ今更どうでも良いことなので、良いクラブを使えるようになった喜びを噛みしめることにした。
<a href=http://blog.livedoor.jp/xxio8iron>xxio 8 通販</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/xxio8iron]ゼクシオ 8[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/titleist714]titleist 714 AP2 [/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » beerietw
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017