Saturday, 2017-07-29, 5:52 PM
| RSS
THe Council is IN!
Main | lGurryhrm - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » lGurryhrm
lGurryhrm
lGurryhrmDate: Sunday, 2014-06-08, 11:26 AM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
コースチェックみたいで、プロになったみたいでした。 したら、、直接チップイン!  イーグルだし、、。 <a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>Impress XZ CAVITY</a>
3連休、暇で現代クラブのキャビティ主体に左に行き難いアイアンを探索していたが、今回は真打、左に行き難い「現代マッスル・バック・アイアン」の比較をしてみました。 これ、ストレスの無い相手とラウンドしてるからでしょうね。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>ヤマハ X Z CAVITY</a> 間違いなく レガシーの方が太いと・・・これも好みかも知れませんが、太めが好みの人はキャロ 細めはテーラー?肝心の飛距離ですが・・・これまた困ったことに、全く同じ(^^; 230yでした。 バ○バ○さんって、、、、かなりの大物実業家さんらしいです。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>X Z CAVITY アイアン</a>
晴天の日はどんな?写真↓はウキペディアからお借りしました。 私は基本的にクラブメーカーのキャディバックは買わない・・たいした理由はありませんが、何となくですね。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714</a>
  なんでR9かは・・・自分でもよく分からない。 元気そうで安心しましたちょっと丸くなったように見えるのは気のせいか???オフの間のトレーニングの成果なのか???ウエアーは昨年までの「23区スポーツ」から「23区ゴルフ」に呼称を変えたオンワードのはずです。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>Yamaha XZ CAVITY</a> フェアウェイから150y打ち上げ、7Iでのショットはナイスも左に。 しかしスピーダー661みたく左に巻き込んだりしないからイメージ的にノーマルモトレーレのVer.アップ版になってる。
<a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>テーラーメイド gloire ドライバー</a>


[url=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm]テーラーメイド gloire[/url] [url=http://blog.goo.ne.jp/titleist714]titleist 714 MB[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » lGurryhrm
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017