Sunday, 2017-07-23, 10:38 AM
| RSS
THe Council is IN!
Main | lGurryypo - Forum
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » General Discussions » Curve » lGurryypo
lGurryypo
lGurryypoDate: Sunday, 2014-06-08, 5:19 PM | Message # 1
Noob
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
同伴者のラインを気にして変な体勢だったのでマークすれば良かったのに何となく流れで打っちゃいました。 仕方ないのでパターの練習を進めることにしました。 <a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>taylormade gloire driver</a>
でも、今のクラブでも調子は良いので、買う必要性は不明です。 ドライバーがチョロや林・・・・・・・・・・これが打ててれば120切れたのに・・・・・・・・・・・・明日からドライバーの特訓だ!!!それと、今日ゴルフをしながら自分の心境の中に新しい考えが浮かんできました。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714 CB</a> 実際にミズノクラシックを見に行ったときに本当にそう感じました。 雨になるかもしれないので、替えシューズや着替えとタオルで大荷物。
<a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>テーラーメイド gloire gloir</a>
あ~、練習場でもこれじゃ・・・、メンタルの弱さが見事に露呈しちゃいましたその後、「遼くん来期キャロウェイと契約か~」のニュースも気になるよね~と、キャロウェイのショップがある「佐野プレミアムアウトレット」へまだ正式発表はされてませんから、もちろん店内にもそんな文言は全く。 少し派手なんじゃないかと思ったが良くこんなバッグを探したなと感心し同時に感動した。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>AP2 714</a>
フェアウェイから150y打ち上げ、7Iでのショットはナイスも左に。 考えれば考えるほど理想のスイングは私が尊敬する「安田春雄プロ」の形になって行く。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>CB 714 アイアン</a> 実はさらに1世代前のプロV1も持ってるんですが、ハワイのタートルベイに行った時に買ったものでタートルベイC.C.のマーク入りなので使ってません。 考えれば考えるほど理想のスイングは私が尊敬する「安田春雄プロ」の形になって行く。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>インプレス X Z CAVITY</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/inpresxz]ヤマハ インプレス X Z CAVITY アイアン[/url] [url=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm]テーラーメイド gloire gloir[/url]
 
Forum » General Discussions » Curve » lGurryypo
Page 1 of 11
Search:

Copyright THC © 2017